2016/07/25 10:25

こんにちは。セレクトショップglowです♪

高見えする プチプラでおしゃれなアクセサリーのご紹介です☺

 

 

花火大会で浴衣を着る時にも♡

ウェディングなどのパーティーお呼ばれスタイルの時にも♡

夏フェス、リゾート、デートにも♡

色んなシーンで大活躍のスワロフスキーピアスです♪

 

ヘアーアップの際には耳元を華やかにキラキラとコーデを

グレードアップしてくれます◎◎◎ 

 

 

もちろん!!!! ギフトやプレゼントにも対応可能です♡

 

手元に届いたとき、わぁ!!と気持ちが上がる、テンションが上がってしまうような

喜んでいただけるよう、可愛くてキュートなラッピングでお届けをしたいと思い

丁寧にラッピングをさせて頂いております♪

 

 

 

スワロフスキーリーフピアス/ブラック

スワロフスキーリーフピアス/ホワイト

 

ちょっとしたお礼や誕生日など!! ギフトとしていたがでしょうか。

可愛い!!と喜んでもらえるお手伝いが出来たらと思っております♡♡♡